SSブログ

今朝の自動車ニュース - 「ポルシェも登場、MM21地区で電気自動車フェス/横浜」

みさなまこんばんは

きょうの自動車ニュースはこれ!

県内を中心とした中小企業者が手掛けた環境に優しい電気自動車(EV)に触れてもらおうと、「コンバージョンEVフェスティバルinよこはま」が、横浜・みなとみらい21(MM21)地区のグランモール公園で開かれている。... 社会と共存する新しい自動車文化...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)













テキトー日記


きょうのあさめしはあたたかいご飯と、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに寄り道して、お茶を購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定ではブログアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



さーてディナーは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がくいてーなー^^;



恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こっちもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。