SSブログ

けさの映画ニュース - 「「ケミストリー」堂珍嘉邦 辻仁成作品で映画初主演」

おはようございます。

今日の映画ニュースはこれ!

映画「醒めながら見る夢」で主演の堂珍嘉邦 人気デュオ「ケミストリー」の堂珍嘉邦(34)が映画初主演する。... 監督を手掛ける恋愛劇「醒(さ)めながら見る夢」(来年公開)で、2011年に堂珍が初舞台で主演した同名作品の映画化。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)












テキトー日記


今日の朝ごはんは炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時10分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのセブンイレブンに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。



これが無いと、調子狂います。



話は変わって、本日のネタは

スムーズに事が運べば何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さてさて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもぜひ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。